• 結婚相談所の選び方
  • アンジュの魅力
  • ご結婚までの流れ
  • スタッフ紹介
  • 活動料金案内
  • イベント/カレンダー
  • お幸せの声

二人三脚の婚活・お見合いアンジュブライダル > アンジュブライダルブログ > 【婚活スタッフ】三重での縁結びといえば...?やっぱり椿大神社♪

ブログ

【婚活スタッフ】三重での縁結びといえば...?やっぱり椿大神社♪

[2017.01.07]

こんにちは!

アンジュブライダルです(^^)/

 

みなさまは”縁結び”の神社などに興味はありますか?

婚活は神頼み…じゃないけど!

こういうところに行くのは縁起を担いだり

モチベーションを上げるきっかけになるんじゃないかなぁと

考えております(`・ω・´)ゞ

 

三重県で有名な”縁結び”の神社と言えば…

やっぱり椿大神社!!

よく話を聞きますし一番に思いつきます

 

私は神社に行くとおみくじを引くのが好きです♪

いつも結果はあまりよくないんですが…

いいところだけ信じてポジティブにとらえるようにしています(´・ω・`)

 

今年は椿恋おみくじをひいてみました!

 

TKO.jpg

 

結果、「末吉」

反応しやすいものだとありがたかったんですが

リアルラックはこんな感じなので仕方ないです(´・ω・`)

 

結果よりも書いてある内容を見てください!!

おみくじの内容が妙にはっきり書かれていて面白い( *´艸`)

当たるか当たらないかは日々の生活次第みたいですが

このおみくじだと分かりやすくて面白いので

婚活のモチベーション上げにいかがでしょうか??

 

いつも婚活に全力疾走だと疲れちゃうので

遊び心を加えて楽しく婚活してみてはどうでしょうか!

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ