• 結婚相談所の選び方
  • アンジュの魅力
  • ご結婚までの流れ
  • スタッフ紹介
  • 活動料金案内
  • イベント/カレンダー
  • お幸せの声

二人三脚の婚活・お見合いアンジュブライダル > アンジュブライダルブログ > 【婚活スタッフ】願いを叶える「かなえ滝」♥縁結びの椿大神社

ブログ

【婚活スタッフ】願いを叶える「かなえ滝」♥縁結びの椿大神社

[2017.01.08]

こんにちは!

アンジュブライダルです(^^)/

 

以前にも縁結びの椿大神社についてブログを書きましたが

椿大神社といえば…「かなえ滝」についても書かなくてはと

使命にかられました٩( ・ω・)و

 

「かなえ滝」はその名の通り

お願いごとを叶えてくれる滝です!

本当お願い事が叶うなら太っ腹の滝ですね(^^)

 

このかなえ滝の画像を携帯の待ち受けにすると

願い事が叶うらしいので写真を撮ってきました(*'ω'*)

 

KNEDKK.jpg

 

滝つぼにはキラキラ光る硬貨がたくさん!

多くの人が願い事を叶えるために投げ入れていったみたいですね(/・ω・)/

 

私もせっかくなのでお願い事をしてきました♪

皆様に良いご縁がありますように!

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ