• 結婚相談所の選び方
  • アンジュの魅力
  • ご結婚までの流れ
  • スタッフ紹介
  • 活動料金案内
  • イベント/カレンダー
  • お幸せの声

二人三脚の婚活・お見合いアンジュブライダル > アンジュブライダルブログ > 【恋活パーティー♡レポート】01/21(土)17:00~|松阪|土日休みor土日デートOK♥職場以外で恋してデートしたい男女限定

ブログ

【恋活パーティー♡レポート】01/21(土)17:00~|松阪|土日休みor土日デートOK♥職場以外で恋してデートしたい男女限定

[2017.01.21]

こんにちは!
アンジュブライダルのパーティー担当です(^^)/
 
先週は三重県でも雪が降る寒さでしたね(+_+)
鈴鹿や四日市では積もったようですが
津はあまり積もりませんでした!
ただ道路が凍りそうで運転ドキドキしてました(´・ω・`)
 
今週また寒波がやってくると聞いていたので
不安な気持ちがありましたが…
朝起きて「あれ?前ほど寒くない?雪降ってない!」
と一安心して出社できました(*'ω'*)
 
今回のパーティーは
【土日休みor土日デートOK】職場以外で恋してデートしたい男女限定
男性様は30歳~39歳、年収400万円以上or正社員or大卒の方
女性様は27歳~36歳までの方
にお集まりいただきました♪♪
 
受付でニコッと笑顔のステキな男性様が多かったです!
自然と笑顔で接することができる人ってステキですよね♡
 
実際恋活パーティーが始まってお話し始めると
笑い声がよく聞こえてきました(^^♪
 
デートに行きたい!というパーティーなので
聞きなれた場所の名前がちらほら聞こえてきて
皆さん積極的にお話しされているなぁという印象でした☆
 
今回のカップリングは2組!
全員が第一希望のお相手とカップリングです♡
おめでとうございます(#^^#)
 
今回のご縁が良いご縁となりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ