三重県津・四日市・鈴鹿・松阪・伊勢・名張の結婚相談所はアンジュブライダル|カウンセラーと二人三脚の婚活・お見合いパーティー

Ange Bridal アンジュブライダル

幸せな未来に繋がる!出逢いがある プロポーズ成功を考えた結婚相談型の婚活支援

総合受付 059-253-7717
受付時間/10時30分~19時30分  定休日/火曜日
無料 来店相談を予約
無料 資料を請求する

Ange Bridal アンジュブライダル

Menu
無料 来店相談を予約
無料 資料請求
059-253-7717
Heart

Menu

Close
Tel

お電話総合受付

059-253-7717

アンジュブライダル スタッフブログ

6月なのに暑くて溶けそうです。

「今年の夏は暑くなります」という気象予報士の予測を聞いて戦々恐々(゜_゜)

今年のびっくり気温といえば、日本で北海道が最高気温を記録したというニュース。

沖縄よりも北海道の方が気温が高いと聞いたとき、冗談だと思っていました。

にわかには信じられませんよ…(´・ω・`)

 

そして信じたくないニュースはまだまだ出てきます。

今年は95%の確率で最も暑くなる、なんて信じたくないです。

信じたくはありませんが、暑くなったときのことを考えます。

 

お見合い場所は室内ですが、待ち合わせ場所は外という時もあります。

お見合いもクールビズなので、暑い事を考慮して男性はジャケットを羽織らなくても大丈夫です。

今の段階でも半袖の方と長袖の方が半々くらいです。

ネクタイはまだまだ締めている方が多いですね。

体質的に男性の方が暑さを感じやすいので、無理しない程度にしてくださいね。

車でお見合い場所まで来る方が大半ですが、電車移動の方もいらっしゃいます。

汗が気になるからと制汗スプレーのかけすぎは気を付けてくださいね。

 

暑さに強い方だと言っても、女性も夏は暑いですよね。

汗をかいてお化粧が崩れやすくなったり日焼け対策、室内室外の温度差に耐えたり…

大変ですよね(´・ω・`)

女性会員の方がよく言うのはやはり「汗で化粧が…!」ということです。

早めに待ち合わせ場所に着いてお化粧確認できるようにしておきたいですね。

化粧は大丈夫!となってお見合いを開始しても…

冷房の効いた室内は快適ですが、女性にとってはそれすら敵になりえます。

お見合い中は冷房の効いた室内で行いますので、

お見合いの際はカーディガンなど、軽く羽織ることのできるものをお持ちいただくと便利ですよ。

お見合いの席によっては冷房の風が直撃!なんてこともあり得ますからね(´・ω・`)

 

暑いからと冷たい飲み物を頼みたい気持ちもわかりますが注意が必要です。

緊張してしまう方や最近ではお腹の弱い方も多くなっていますので、

リラックスのためにもあたたかな飲み物を頼むのをお勧めします。

コンビニなどで常温でお水やお茶が売られていると個人的には嬉しいです(*'ω'*)

 

今年の夏はあつくなりそうですが、暑さに負けないように一緒に頑張りましょう!

 

今日は成婚退会されたご夫婦が来店してくださいました。
急だったので驚きましたが、やっぱり成婚退会後もこうして元気な姿を見せてもらえるとこちらの頑張る活力になりますね!
今回は結婚式も籍も無事に終わりましたという報告でした。
結婚式の天気も良かったようで安心です。
元々綺麗な女性でしたが、今日会ってみるとさらに綺麗になっていました。
これは男性から大切にされている証拠ですね!
 
お二人はお見合いからずっと意気投合していて、始終仲良く順調でした。
お見合いの時は男性が「お断りさせるだろう」と思ってようなのですが、
お見合いのお返事が二人とも「またお会いしたい」という返事でした。
交際中も県外デートなどドライブを楽しみながら行くなど、
2人で楽しく過ごしているのを見守ってきました。
ご両親に関しても「彼のご両親はとてもいい人たちです」と仰っていたので、
夫婦生活も順調にいっているようで良かったです。
 
また結婚式の写真を見せてくれるそうなので、今からとても楽しみです。
 

お見合いが集中するのはやはり休みの多い土日です。

今週は平日にもお見合いが多い週なので、いい結果になるよう頑張ります。

 

先日の土日のお見合いは14件ありました。

お見合い日和のお天気でしたが、気温が高くて暑かったですね。

1件だけ、男性側に急なお仕事が入ってしまい、別の日に再調整中です。

 

土日のお見合いが初めての方もいらっしゃいました。

初めてなので緊張している様子で、早めの時間にいらっしゃっていたので、

少しお話をしてお見合いのアドバイスをしました。

少し話をするとリラックスできたようで、笑顔で頑張ってきます!とおっしゃってくださいました。

その後も心配でしたが、お二人のお返事を聞けて一安心。

この方のお見合い結果は見事成功で、交際に至ったようで良かったです。

東京まで行かなきゃいけないことがあったので、行ってきました!

私、新幹線で東京行ったの初めてですが、のぞみさん速いですね。

早くて本当びっくりしました。

津から東京まで3時間もかからないなんて、実際に体験してみると感動ものです。

意外と東京って近いんだなって錯覚…。

 

とんぼ返りだったので東京の写真全然撮れませんでした…残念(´・ω・`)

なんとか確保した写真はこちらです。

 

tya-zuke00.jpg

 

東京っぽい写真、とは言い切れませんが…、

茶漬け屋なるものがあったので、珍しさで入店。

三重県では茶漬けの専門店って見ないですよね?

いっぱい食べられないのでご飯量小の海老と貝柱の茶漬けです。

どんぶりが大きいので写真では少ないように見えますが、おにぎり1個半分のご飯がはいってるとのことです。

女性なら小でちょうどいいかもしれません。

美味しくてお腹いっぱい(*^^*)

お茶ではなく、おだしをかけて頂きました。

和な味付けは安心しますね。

皆さんは和食と洋食、どちらがお好きでしょうか?

ngyj-0035.jpg

名古屋城です。

金のしゃちほこがあまり見えないですね…(´・ω・`)

 

名古屋にはちょこちょこと行く機会があるので、この名古屋城も見慣れたものです。

いつもは遠目で見るだけだったのですが、「せっかく名古屋によく来るのだから一回は近くで見ておこう!」ということで近くで見てきました。

大きいですね。

綺麗な建築物ですね。

ちょっと前に撮ったものなのですが(今年です)、天気が良かったので城の白が映えますね!駄洒落じゃないです!

無意識に出たやつなので許してください。

これだけ立派なお城だとまたゆっくり見に行きたいな、と思いますね。

 

女性の趣味に、「カフェめぐり」や「寺社仏閣めぐり」などたまに聞きますが、お城はどうでしょう?

「お城めぐり」

楽しそうですね。

 

お見合いは三重県で行うのが圧倒的に多いですが、他県でもよく行います。

その他県のうちのナンバーワンが名古屋なので、名古屋にお見合いに行った時は名古屋城もセットでどうでしょう?

敷地が広いですし、階段もあるので女性の場合はヒールだと辛いかもしれませんね…。

お見合いのついでではなく、デートで来るのがいいのかもしれませんね。

 

ngyj-0036.jpg

おまけのしゃちほこ写真です。

しゃちほこ、意外ときりっと凛々しいお顔をしています。

前の10件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
最近の記事
月別アーカイブ

無料でご相談を承ります。お気軽にご予約ください!

来店相談を予約する

詳しい資料を無料でお送りします。

資料請求

お気軽にお取り寄せください!

お問合せ先

総合受付:059-253-7717

受付時間/10時30分~19時30分  定休日/火曜日
受付時間/10時30分~19時30分
定休日/火曜日

婚活支援で気になる点がございましたら、お気軽にお問合せください。

総合受付
059-253-7717

受付時間/10時30分~19時30分  定休日/火曜日
受付時間/10時30分~19時30分
定休日/火曜日

婚活支援で気になる点がございましたら、お気軽にお問合せください。

Pagetop