staff blog
2020.03.04
こんにちは♪
三重県《津市・鈴鹿市・松阪市》にある
結婚相談所☆アンジュブライダルです(*'▽')
コロナウイルスによる影響で、全国の小中高校に休校の要請がありました。
我が家の小中学生の子供たちも休校となり、学校からの宿題をこなし、
家の前で運動をしたりして過ごしています。
小6の娘は、卒業までカウントダウンに入ろうと言うところで休校となり、
「最後に津ぎょうざ楽しみにしてたのに~」と、お友達と過ごす最後の時間もなくなり、
とても残念そうにしていました。
卒業式は決行されますが、卒業生と教職員のみと知り、保護者としても残念な気持ちでいっぱいです。
子供たちだけでなく、休校により、労働時間が短縮されたり、外出を控えることで、
営業に影響が出ている企業もたくさんあるようです。
給食がなくなり、行き場の無くなった食材をどうにかして販売しようと、SNSで声をかけ
たくさんの方々の応援の気持ちで、全ての食材を無駄にしなくて済んだというお話も聞きました。
こんな時こそ、みんなで助け合って、協力し合って、乗り越えて行きたいですね。
アンジュブライダルの会員様や、これからお問い合わせしようと思って見えた方々も、
外出するのに抵抗があるなーと思われる方は、是非お電話やメールでお問い合わせやご相談を
してきて下さいね。
スタッフ一同こころからお待ちしております。
そして、一日も早く、みんなが元気に学校や職場に出向くことができる日が来ることを
心より望んでおります。
【三重県《津市/鈴鹿市/松阪市》の結婚相談所♡アンジュブライダルの魅力】
Copyright(C)2020. AngeBridal. All Rights Reserved.